SSブログ

真空管アンプ 2A3 アナログオーディオ 鈴懸の径 ALTEC [オーディオ一般]

真空管アンプ 2A3 アナログオーディオ 鈴懸の径 ALTEC



オーディオねたは、しばらくぶりです。

真空管アンプとかアナログレコードの良さは、よくわかりませんが、なんかよい音です。

真空管アンプを作ってみたくなりました。

2A3のアンプとALTECのスピーカーは王道なんでしょうか・・・。

ALTECのスピーカーは、場所や価格から、とても買えないです・・・・。



nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 1

bpd1teikichi_satoh

2A3のアンプは昔から音質が良いと言う評判でしたね。
爺も完成品の真空管アンプでクラシックを楽しんでいますが、音質に一番関わるのは、スピーカーなのですが場所的に大きく、高価なスピーカーは置けず仕方がなく小型のもので我慢しています。
by bpd1teikichi_satoh (2016-10-21 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Battle of Norman..US Military Power 20.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。