SSブログ

USS Hartford (SSN 768) surfaces at the Arctic circle for ICEX 2016 [ミリタリー]

USS Hartford (SSN 768) surfaces at the Arctic circle for ICEX 2016



久し振りのブログ更新です。

転職して、2か月になろうとしています。

なかなか忙しくなってきました。

前職同様、厳しいですが、英語に悩まされることはなくなりました・・・。

前職は、オーナー企業だったので、オーナーの一言で何もかも決まってしまいます。

まあ、仕事に英語は、まったく必要なかったのですが・・・。

社食が無料だったのは良かったのですが・・・。

そういえば前前職は、カップの飲料販売機が無料でした・・・。

外資系企業でした。

前前職も英語が必要でしたが、TOEICを受けろとかはなかったですね・・・。

まあ、ドキュメントが英語なのには悩まされましたが・・・・翻訳サイト大活躍です・・・・まあ、あまり正しくは翻訳されなかったですが・・・。

外人が来てしゃべるのにはついて行けませんでした。

前々前職は、日本の企業でした。

代表的な日本の企業で、仕事してない人もたくさんいましたっけ・・・・。

今思えば天国かもしれません・・・・・(^^ゞ


nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。