SSブログ

ホビーボス 1/35 アメリカ陸軍 M1070/M1000 重装備運搬車を購入しました。 [プラモデル]

 ご無沙汰しています。
息子の入院、仕事が多忙でしばらくの間ブログを更新できませんでした。

少し落ち着いてきたので、ボチボチ再開していきたいと思います。

この1か月、いろいろあったのでついプラモデルをいろいろ購入してしまいました。

その一つが、ホビーボス 1/35 アメリカ陸軍 M1070/M1000 重装備運搬車です。

1280px-A_Fox_NBC-detection_vehicle_is_transported_by_a_HETS_trailer.jpg

結構、大きなモデルで、そりゃそうですね・・・戦車運搬車ですから・・・。

完成したら置き場所がありません・・・・。

まあ、しばらく作ることはできないかもしれませんが・・・。

P1050087.jpg

P1050088.jpg

P1050089.jpg

P1050090.jpg

P1050091.jpg

エッチングパーツも多く入っていて作り甲斐がありそうです。

M1A2も購入して組み合わせましょうか・・・・。


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 4

ワンモア

ご子息の入院、大変でしたね。お大事になさってください。
私もプラモデルが・・・
by ワンモア (2016-09-24 00:00) 

yo

ワンモアさん
 ご心配いただきありがとうございます。
まあ、一段落してはいます。
一度に2つのことができない性格なので、プラモデルの制作はしばらく先になるかと思います。
まあ、ぼちぼちやっていこうかと思います。
by yo (2016-09-25 10:42) 

bpd1teikichi_satoh

yoさんご子息の入院大変でしたね。お大事になさってください。

家族が入院すると色々と大変である事が今回の妻の入院で分かりました。
by bpd1teikichi_satoh (2016-09-26 04:13) 

yo

 家族が病気になると大変ですね・・・。
奥様をお大事になさってください。

by yo (2016-09-26 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。