SSブログ

キティホーク級航空母艦 CV-64 コンステレーションを購入する。 [プラモデル]

トランペッター/TRUMPETER キティホーク級航空母艦 CV-64 コンステレーションを購入しました。

1/350のモデルで、かなり大きいです。価格も高かったですね。

これで、プラモデルはかなり溜まってしまいました。

作らないと・・・・。


s-P1050081.jpg

s-P1050082.jpg

s-P1050083.jpg

現行空母の1/350のモデルは少ないです。

タミヤでエンタープライズを発売しているようです。

タミヤのも購入しようかな・・・・。

現行の艦船モデルは結構好きです。

WW2の日本軍の艦船もいいですが・・・。

飾るところがないですね・・・・。


nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 4

ワンモア

1/350は迫力がありますよね。
飾るところにも製作にも苦労はしますが(笑)(;^ω^)
by ワンモア (2016-08-03 00:42) 

yo

ワンモアさん
 1/350は迫力があります。
現用空母や現用戦艦など、製作していない大物が在庫しています。
頑張って作らないと・・・・
その前に置き場所を考えないと・・・・
by yo (2016-08-03 19:11) 

bpd1teikichi_satoh

爺も昔々2番艦のサラトガのプラモデルを作った経験が有ります。

最近は、置く所も無くプラモデルは作れなく成りました。
by bpd1teikichi_satoh (2016-08-06 11:24) 

토토사이트핫

You make so many great points here that I read your article a couple of times. Your views are in accordance with my own for the most part. This is great content for your readers.


https://www.totositehot.com
by 토토사이트핫 (2021-10-16 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。