SSブログ

今日は、RCヘリを飛ばしに行けませんでした・・・・。 [ラジコンヘリコプター]

 今日は、朝から体調が悪くRCヘリを飛ばしに行けませんでした。

昨日、せっかく準備したのですが・・・・・。

結構な荷物になります。

s-P1040627.jpg

RCヘリが3機のほか、送信機、エンジン始動用のスターターや燃料、バッテリー充電用の鉛バッテリー、バッテリー充電器(Ripo用、ニッカド用)、工具や補修用の部品などなど・・・・。

自動車の後部座席を倒しても、助手席まで荷物でいっぱいです。

ヘリも1機増えたので、Falconさんに調整などの助言を頂きたかったのですが・・・・。

s-P1040628.jpg

ほんとうに残念です。

Falconさん・・・来週、行かれるようでしたら声を掛けていただけないでしょうか・・・・。宜しくお願い致します。

今日は、いい天気で・・・・行けなかったのが残念です。
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 4

imataq77

こんにちは。
私も今日練習できませんでした。
梅雨なので仕方が無いですね。(^_^)
by imataq77 (2014-07-06 19:02) 

Falcon

おはようございます。
了解です。
もう暑い日もありますので、天気予報を見ながら熱中症などにならないような対策品も必要かと思います。
また、できればパラソルなどの日よけ部品も必要かなぁ。
by Falcon (2014-07-07 07:54) 

yo

imataq77さん
 飛ばせないのは、本当に残念です・・・。
何かスティツクの間隔を忘れてしまいそうです。・・・・(^^ゞ

by yo (2014-07-07 16:02) 

yo

Falconさん
 今度の日曜は行きたいですね・・・。(^^ゞ
熱中症対策を万全にします・・・。
by yo (2014-07-07 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AK-47 Underwater Tor..Intense Combat Foota.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。